Information

年末年始休暇のお知らせ~福岡の交通事故に強い弁護士より

  • 更新日:2021.12.27
  • 投稿日:2021.12.27

 2021(令和3)年中は皆さまにお世話になりました。ありがとうございます。
 誠に申し訳ございませんが、令和3年12月29日(水)~令和4年1月4日(火)は年末年始のお休みをいただいております。

  その期間はメールでの交通事故相談受付などを実施しております。また、留守番電話もセットしております。

   お休み期間中でも弁護士から折り返しのご連絡をなるべく早く行わさせていただきますので、ご遠慮なくご相談ください。令和4年も引き続きよろしくお願い致します。

 さて、令和3年を振り返ってみますと、今年もまた年始から年末まで、福岡のみならず、佐賀・熊本・山口・大分といった、まさに九州各県にお住まいの交通事故被害者からの法律相談やご依頼をいただきました。心より感謝申し上げます。

 年をまたいで治療継続中だったり、後遺障害の等級認定待ちだったり、相手との折衝中途だったり、もっか訴訟で徹底抗戦中という案件が幾つもございますけれども、ご依頼いただいた皆様にとって令和4年が少しでもよりよい年でありますよう、令和4年も変わらず、医学含めた交通事故の専門知識と経験を駆使し、交通事故被害に遭われた皆さまに、ベストな解決をお届けできるよう、誠心誠意サポートさせていただく所存です。

ページトップ